プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2017年 池田迷作会作品展ご案内 

2017年 6月25日です。

2017年 池田迷作会展示会まで残り2週間となりました。
迷作会の皆さん、ラストスパートしてますか?

みんなにガンバリましょうと言いながら
私ポルは、いろいろあって今期、最悪の進み具合となっており、
あまり作品を出せない状況であります。
会長様に叱られてしまいます。
迷作会の皆さんゴメンナサイ。

残り2周間という状況でいまさら遅いかもしれませんが
昨年同様、展示会のポスターを作成しましたので
アップ致します。

広告2017

会長様の「トラック」
ハタさんの「バス」をメインに配置してみました。

サブテーマの「トムキャット」「ポルシェ」
はたして何台(何機)並ぶのでしょうか。

今年も展示会が楽しみなのであります。

私ポルは今日、トムキャットを朝から仕上げにかかっていましたが
仕上げはやはり時間がかかるもので、思ったように進みませんが
なんとか展示会には間に合わせようとしております。

だけど作品数少ないので、会長様の怒ったお顔が目に浮かびます。
会長様、なんとかテーマとサブテーマは仕上げますので
お許し下さい

さあ、それでは残り2週間、迷作会の皆様、頑張って下さいね。

category: 展示会

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード