プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2017年1月定例会の作品、グリムゲルデ 

2017年 2月26日です。

少しづつ寒さが緩んできました。そろそろ
プラモ作製のスパートをかけないと、6月の展示会に出す
作品数が、少ないかと焦っております。

4月になると、岐阜コクピットさんの展示会が、
1日、2日にございます。(1ヶ月くらいすぐですね。)
と言っても私は、今年は、なにも持っていけないですが。

それでは、今回は、1月の定例会でお披露目下さいました、
コウダさんの、作品をご紹介します。

バンダイ 1/100 グリムゲルデ です。
グリムゲルデ-1

グリムゲルデ-5

グリムゲルデ-3
鉄血のオルフェンズに搭乗する、モビルスーツだそうです。(私にはわからいですが)

グリムゲルデ-7
でもなんだか、カッコよいではありませんか。

グリムゲルデ-6

グリムゲルデ-2
一つ目なところが、いいですね。
ここのところ、会長と、コウダさん、製作ペースが凄いですね。
私も頑張らないといけないですね。とほほ

という事で、
コウダさん、素晴らしい作品をありがとうございました。
スポンサーサイト

category: コウダさんの作品

HONDA F1 RA272E 

2017年 2月11日です。

外は雪が降っております。今は、夕方4時30分ですが、

雪がゴンゴン降ってきました。このまま明日朝まで止まなければ
そうとう積もるのでは、
今は、道路上の車が走っているところは、雪が積もってませんが
う~ん明日朝が、心配?楽しみ?明日は、仕事はお休みなので
朝早くから雪どけしなくてよいので、まっ楽しみなほうですね。

あ~、しかし、池田迷作会展示会まで、後、4ヶ月ほどとなってきました。
私ポルは、てんで仕上がっておりません。やばいです。

このところ、製作モチベーションが下がりっぱなしで、自分でも困っております。

ブログは、迷作会員皆様のおかげで写真のアップ出来ていますが、
私ポルも製作を頑張らないといけないですね。 会長が頑張ってみえるのに、
ですねっ会長。

という事で、今回は、滋賀県のタカハシさんの作品をアップさせて頂きます。

ハセガワ 1/24 HONDA F1  RA272E です。
11号車、12号車の2台です。あいかわらず凄すぎです。
HONDA F1-29

HONDA F1-31

HONDA F1-32

HONDA F1-30

HONDA F1-21 HONDA F1-33

HONDA F1-28 HONDA F1-22

HONDA F1-27 HONDA F1-23

HONDA F1-24


HONDA F1-28

HONDA F1-26 HONDA F1-35

HONDA F1-2

実に丁寧に細かく作られていますね。相変わらず凄いですね。タカさん。
私ポルは、ここにきてやっとまともなマクロレンズを手に入れましたので、
撮り直しさせて頂き、アップさせて頂きました。
タカさんは今、レベルとフジミの1/24 250GTOを2個一で、良いとこどりで
作っておられるそうですが、出来上がりが楽しみなのであります。
頑張って仕上げて下さい。タカさん。

タカさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

category: タカハシさんの作品

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード