プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

E.YAZAWA ツアー トラック、サニートラック ジオラマ 

2017年 1月28日です。

今日は、大変な晴天で、温かく過ごしやすい日となりました。

私ポルは、こんな日でも、プラモ製作の為、アートゼロさんに来ております。が、
製作意欲が落ち気味なので、ブログの方を書いております。

先週の土曜日は定例会でありましたが、ご参加下さいました迷作会員の皆様、お疲れ様でした。
小林会長様、いつもお邪魔して申し訳ありません。ありがとうございました。


定例会で会長宅にお邪魔致しましたら、早速、会長様の素晴らしい作品が、机の上に
鎮座しておりました。

アオシマ 1/32 E.YAZAWA ツアートラックです。
YAZAWA オリジナル トランスポーター-1

YAZAWA オリジナル トランスポーター-3
お~ゴージャスですね。矢沢栄吉ファンの方にはたまらないですね。

YAZAWA オリジナル トランスポーター-2

YAZAWA オリジナル トランスポーター-4

YAZAWA オリジナル トランスポーター-7

YAZAWA オリジナル トランスポーター-11

YAZAWA オリジナル トランスポーター-12

YAZAWA オリジナル トランスポーター-13

YAZAWA オリジナル トランスポーター-15

YAZAWA オリジナル トランスポーター-16
会長の息子さんが、矢沢永吉のファンだそうで、ファンクラブの方限定で手に入れられたそうです。
1/32なので、全長50センチほどのプラモデルですが
写真でみると、すごくリアルで迫力がありますね。

シャーシーの裏はこんな感じです。
YAZAWA オリジナル トランスポーター-14
けっこう細部まで再現されてますね。

YAZAWA オリジナル トランスポーター-10

いや~素晴らしいですね。
今年の迷作会展示会のメインテーマ「トラック」
まさしくテーマ作でございます。 小林会長様、素晴らしい作品をありがとうございました。
お疲れ様でした。

迷作会の皆さんも、会長に続き、テーマ作、サブテーマ作をがんばって
作って下さいね。宜しくお願い致します。


お~と、会長のサニートラックのジオラマ完成作品を、アップするのを忘れるところでした。

ハセガワ 1/24 サニートラック 「田舎道でのパンク修理」 です。
サニトラ-1

サニトラ-2
以前アップした時に追加して、自作のジャッキと、タイヤのパンクのヘシャケ度合のアップ
をされています。 さすが会長様であります。素晴らしいですね。ありがとうございました。

category: 小林会長

リンミンメイ、サンダースピリット、松本城 

2017年1月19日です。

いまさらですが、本年も宜しくお願い致します。

2017年に入ったと思っていたらすでに、19日と、あっという間に
月日が過ぎていきます。

ふと気づくと、迷作会の定例会が、今度の土曜日に近づいていました。
迷作会の皆さん、21日(土曜日) 会長宅で定例会がございます。
遅ればせながら申し訳ありません。ただ今、告知致します。

迷作会の皆さん、定例会ご参加宜しくお願い致します。


では、今回は、名古屋のナベさんの昨年からの作品をご紹介致します。
Lynn Minmay-2
マックスファクトリーPLAMAXの リン・ミンメイですね。
綺麗ですね。こちらは、昨年末のナベさんの作品です。
Lynn Minmay-1


次は、マスターボックス 1/24 サンダースピリット(インディアンガール)です。
サンダースピリット-12

サンダースピリット-3

サンダースピリット-1

サンダースピリット-2

サンダースピリット-4

サンダースピリット-9

素晴らしいですね。
勉強になります。


次は、昨年の展示会テーマの作品ですが、松本城
このキットは、実物の松本城で販売していたキットだそうです。
城回りは、自作しジオラマとされています。
松本城-2

松本城-4

松本城-3
リアルですね。素晴らしいです。

ナベさん、ご紹介遅くなり申し訳ありませんでした。
今年になって何を作っているのでしょうか?楽しみですね。
ナベさん素晴らしい作品をありがとうございました。


さて、会長様、 定例会告知、遅くなり申し訳ありませんでした
ちょっと、雪が心配ですが、21日 お世話になります。
宜しくお願い致します。会長様

category: ナベさんの作品

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード