プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

ポルシェ911GT3、三菱キャンター 

12/30日(金)です。

いよいよ、2016年も、明日でお終いとなります。
いや~とてつもなく1年が、早く感じました。

私ポルの2016年は、特に変化はありませんでしたが、
何かと儲からないけど忙しい日々を過ごしておりました。

プラモ作製も頑張っていたつもりですが、中々進捗が悪く
展示会以降、完成になかなかたどり着かない状態が続いております。

2017年は、迷作会展示会テーマの「トラック」
サブテーマの「トムキャット」「1/24ポルシェ」の完成品を展示会に間に合わせるよう
がんばりたいと思っております。って「思っているだけではだめですね。会長様」
ちゃんと仕上げますよ。小林会長、ご安心下さい。

それでは、今回は、迷作会の若手であります、アンちゃんの作品をアップ致します。

まずは、タミヤ 1/24 ポルシェ911GT3です。
展示会のサブテーマですね。
ポルシェ911GT3-8
おほっ、綺麗な黄色のGT3なのであります。かっこいいですね。

ポルシェ911GT3-9

ポルシェ911GT3-10

ポルシェ911GT3-11

ポルシェ911GT3-5

ポルシェ911GT3-6

ポルシェ911GT3-7

ポルシェ911GT3-12

ポルシェ911GT3-15
難しい黄色を綺麗に仕上げてますね。素晴らしいのであります。



次は、フジミ 1/32 三菱 キャンターです。
フジミ キャンター-9
早速、2017年展示会テーマの作を仕上げましたね。
雰囲気でてますね。

フジミ キャンター-1
荷台が外せるんですね。

フジミ キャンター-2

フジミ キャンター-3
エンジン、ガソリンタンクもリアルですね。

フジミ キャンター-4
1/32なので、そんなに大きくないですが、なかなか精密なのであります。

フジミ キャンター-5

フジミ キャンター-6

フジミ キャンター-7

アンちゃん、素晴らしい作品を、ありがとうございました。来年もがんばって下さいね。

私ポルは、いつも年越しプラモをやってますが、今年最後は、何に手を付けよかなっと
考えております。
さあ、迷作会の皆さん、来年も宜しくお願い致しますね。

category: アンちゃんの作品

ジェガン、ガンキャノン、グフカスタム 

2016年 12月17日です。

いや、寒くなってきました。
いよいよ、雪が降りそうな状況です。
しかし、寒さというのは、一気にきますね。つい先日までは、
そんなに寒くないなと思っていたのに。

プラモ作製が辛くなってくるのでありますが、がんばらないとですね。

では今回も、11月の定例会の持ち込み作品をアップ致します。

ナカムラ君作、バンダイ 1/144 ジェガンです。
ジェガン-2

ジェガン-1 ジェガン-5

ジェガン-4

ジェガン-3

ジェガン-6 ジェガン-7
迫力ありますね。

キャラクター物がよくわからない私でも、カッコよいと思います。



次は、バンダイ 1/144 ガンキャノンです。
ガンキャノン-2

ガンキャノン-4


ガンキャノン-6 ガンキャノン-1

ガンキャノン-7
シールドと脚のファイアーパターンは、オリジナルだそうです。


ナカムラ君、ごめんね。

ガンキャノンは、以前アップしてましたね。
グフカスタムをアップし忘れてましたので、追加致します。

グフカスタム-4

グフカスタム-3

グフカスタム-6

グフカスタム-2


グフカスタム-1
グフ vs カウガール ですね。


ナカムラ君、素晴らしい作品をありがとうございました。

2017年まで後、半月無いですね。迷作会の皆さん、寒くなってきましたが
プラモ作製、頑張りましょう。

category: ナカムラ君の作品

バンダイ MG ガンダムエピオン 

2016年 12月10日です。

12月に入りましたが、めちゃくちゃ寒い事もなく、なんとか模型作製も
進めれる状況ですが、迷作会の皆さん 作っていますでしょうか?
来年の展示会まで、半年ありますが、思ったより早く月日が経ちますので、
ガンバラないといけないですね。

それでは、今回は、9月の定例会でお披露目頂きました、コウダさんの作品を。

バンダイ マスターグレード ガンダム エピオン です。
MG ガンダム エピオン-6

MG ガンダム エピオン-4


MG ガンダム エピオン-5


MG ガンダム エピオン-2

MG ガンダム エピオン-3

MG ガンダム エピオン-1

長~い、ムチなんでしょうか。打たれたら痛そうですね。

ガンダムウイングに登場した機体ですね。悪人面がかっこいいですね。

コウダさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

さあ、会長様、今年もあとわずかですが、お付き合い宜しくお願いしますね。

category: コウダさんの作品

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード