プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

PLAMAX MF-02 minimum factory バーニー 

2016年 5月15日となりました。
池田迷作会 模型展示会まで、一ヶ月と少しとなりました。

迷作会の皆さん頑張ってますか~

私ポルもなんとかテーマ作、サブテーマ作は、完成出来ました。
後は、作品数を少しでも増やそうとガンバッテおります。


ところで、5月は、定例会がありますが、
日時は、5月21(土曜)となりますので、会員の皆様宜しくお願いいたします。

展示会の最終打合せがありますので宜しく参加お願い致しますね。


それでは、今回は、名古屋のナベさんの最近の作品をご紹介致します。

マックスファクトリー PLAMAX MF-02 minimum factory バーニー 1/20です。

plamax バーニー-3

plamax バーニー-2


plamax バーニー-4
かわいいですね。 しかし、こんなキットがあったんですね。

plamax バーニー-9

ナベさんは、本当に女の子フィギアを塗るのが上手ですね。
1/20スケールという事なので、結構小さいですよ。さすがですね。

plamax バーニー-11 plamax バーニー-10

plamax バーニー-13

ナベさんは、フィギュアも本当に上手ですが、AFVも上手なのであります。
今年のテーマ作は、お城を製作されてるようで、展示会が楽しみなのであります。

ナベさん、素晴らしい作品をありがとうございました。


小林会長、最近お会いしてませんが、お元気ですか?
会長の事ですので、21日には、「これと、これと、これと出来ましたよ」みたいに
沢山出来ているような気がしてます 

21日楽しみにしております。会長。

category: ナベさんの作品

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード