プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2014年 池田迷作会展示会パート8 

2014年 池田迷作会 展示会の作品のご紹介も
いよいよ、最終回となりました。

最終回は、ゲスト参加の方々の作品を、

まずは、アートゼロの店長さんの作品を、
ホンダF1
以前、アートゼロさんの作品紹介で紹介しました。タミヤ ホンダ F1です。
本当に素晴らしいです。

ボーイングPT-12
ハセガワ 1/32 ボーイングPT-12です。
実は、エンジンカバーが、外せるようになっています。

T72 M1戦車
1/35 ロシア T72 M1戦車です。
こちらは、サスペンションを可動式に改造されています。

マッハゴー
こちらは、お客さんの依頼で作成中の、マッハゴー。
タイヤハウスの形状改造やら、色々手を加えられています。
お店では、すでに完成した作品が見られますが、エンジンも大変綺麗に作られています。

アートゼロ店長さん、(師匠)。今回もゲスト参加、ありがとうございました。




次は、滋賀県のタカハシさんの、マルイ 1/24 フェラーリ312T です。
フェラーリ312T
ケースを、外せなくて、しっかり写真を撮れませんでした。
残念です。
この作品も、カテゴリーの中の 「アートゼロ」 で過去に細かくご紹介して
いますので、是非とも見ていただきたいですね。 

タカハシさん、ゲスト参加、ありがとうございました。




次も、いつもゲスト参加頂けます。羽島ガンプラクラブの会長さん
の作品で、
M4シャーマン ファイヤーフライ  ガルパン仕様。
ファイヤーフライ
戦車も、素晴らしいですね。
ご参加、ありがとうございました。 来年も宜しくお願いしますね。



最後に、いつも、キャラクター物を沢山、展示してくださいます、
河村模型さんの常連さんのお二人の作品を、
よかったら、迷作会に入ってほしいですね。
シナンジュ

ゾイド HMM ゴジュラス
後の、ゴジラみたいなのは、ゴジュラス と言うのでしょうか。
大きいです。

フェネクス
どの作品も、しっかり、綺麗に塗られていますね。
いつも参加、ありがとうございます。来年も宜しくお願い致しますね。


以上で、2014年 迷作会展示会のご紹介を終わります。
お付き合いありがとうございました。


迷作会の皆さんは、すでに来年の展示会を目指して
製作を始められています。

来年のテーマは、 「自衛隊」 です。
サブテーマは、 「1/48 日本陸軍機」

迷作会の皆さん、ガンバリましょう。
スポンサーサイト

category: 展示会

2014年 池田迷作会展示会パート7 

展示会が終わってから、すでに、1ヶ月以上が経ちました。
そうこうしてると、すぐに1年経ってしまいますね。
ぼちぼち頑張って、作りたいと思います。

それでは、ワタさんの作品を、
ガルパン KV1
トランペッター製、ガルパン KVⅡですね。
ワタさん、女の子を塗るのが、うまいですね。今度教えてね。 
戦車のほうも、私の会社の先輩が、この冬季迷彩が、カッコイイと
言っておられましたよ。

グッドスマイルBMW Z4
戦車のワタさんが、カーモデルを作られました。
上手な、人は、なにを作っても上手であります。

ザク ワタさん
バンダイ、 グフ R35。なんとか、間に合わせて頂きました。
ありがとう、ございました。ワタさん。





次は、ハタさんの作品を、 「ワタさん、ハタさん、名前が、似てますね。」
パンサー
ドラゴン製、パンターA型。

3号突撃砲
ドラゴン製、Ⅲ号突撃砲 G型。
迷彩が、いい感じですね。

フライイングバナナ-2
イタレリ製、1/72 フライイングバナナ。
綺麗に仕上がっていますね。

フェラーリ330P4-3
フジミ製、フェラーリ330P4。
昨年のリベンジですね。 

フェラーリf2003
出ました。 タメオ製、フェラーリF2003-GA。
ホワイトメタル。小さいけど、精巧ですね。
ハタさん、苦労して作ってたのを、思い出しました

ホンダNSR250
ハセガワ製、1/12 ホンダ NSR250 チームテレフォニカ。
エンジンは、デイスプレイ用に、もうひと組作ったんですね。さすが。

アベンタドール
フジミ製、ランボルギーニ アベンタドール。綺麗に仕上がっていますね。

ハタさん、1年で、沢山作られましたですね。お疲れ様でした。


次は、次期、迷作会員。ゴチョウさんの作品を、「勝手に言ってます。
トヨタ セリカ 改
ハセガワ製、 トヨタ セリカ 1600GTです。
このスポーティーなセリカもいいですね。
ゴチョウさん、参加ありがとうございました。

それでは、次回が、2014年 池田迷作会、展示作品の最後のご紹介と
なります。

次回は、ゲスト参加下さいました、皆様の作品をアップ致します。

category: 展示会

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード