プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

一年戦争 

2013年 池田迷作会 第19回 展示会まで、
いよいよ残り1週間となってまいりました。

6月30日(日)岐阜県揖斐郡池田町公民館にて、

今回のテーマ「一年戦争」の作品が、出来上がって
きております。

展示会寸前ですが、ここで コウちゃんの作品を、
ズコック

IMG_2546.jpg
対照的な仕上がりの作品となっています。
水の中を進む綺麗なズコック、それと陸戦型ザクの汚れ、
コウちゃんは、いろんな表現で作る事ができますね。
いずれもカッコイイですね。

一年戦争物は、みんなの合作を、
企んでおります。ヒントは、宇宙戦です。
宇宙空間での、戦いを、みんなで表現する。
これは、展示会での、お楽しみであります。
どうなる事でしょうか。
合作参加のみなさん、出来てますか~?

ところで、話は変わり
展示会前という事で、展示カードの作成に
会長宅によりましたら、会長さんの新しい作品が
やっぱり出来上がっておりました。 
エヴァ初号機カワサキ2

エヴァ2号機カワサキ
フジミの1/12 エヴァ車 2台と
YZF-R1タイラレーシング2
タミヤ 1/12 YZF-R1 タイラレーシングです。
一気に3台を作られたんですね。
素晴らしいですね。
しかし、エヴァ車の、このデカール、大変そうです。
会長、お疲れ様です。

それと、ヤナイマさんも、宇宙戦艦ヤマト物の
コスモゼロα2-3

コスモゼロα2-5

コスモゼロα2

コスモゼロα1とα2 ですか。
コスモゼロって、こんなにかっこよかったんですね。
素晴らしい

いよいよ、展示会間近ですが、なかなか会えないメンバーさんも
みえますが、展示会で会える事を、楽しみにしています。

タンゲさんは、ジオラマ、改造命のリョウ君は、どんな作品を
持ち込むのか、大変楽しみであります。
それに、ヒロナリ副会長の一年戦争ビネット!

う~ん、楽しみでありますが、お天気も気になりますね
えっ 私の一年戦争物ですか!

なんとか作ってます。お恥ずかしい。
展示会では、あまり、まじまじ見ないで下さいね。

category: 定例会

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード