プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

ポルシェ911GT3、三菱キャンター 

12/30日(金)です。

いよいよ、2016年も、明日でお終いとなります。
いや~とてつもなく1年が、早く感じました。

私ポルの2016年は、特に変化はありませんでしたが、
何かと儲からないけど忙しい日々を過ごしておりました。

プラモ作製も頑張っていたつもりですが、中々進捗が悪く
展示会以降、完成になかなかたどり着かない状態が続いております。

2017年は、迷作会展示会テーマの「トラック」
サブテーマの「トムキャット」「1/24ポルシェ」の完成品を展示会に間に合わせるよう
がんばりたいと思っております。って「思っているだけではだめですね。会長様」
ちゃんと仕上げますよ。小林会長、ご安心下さい。

それでは、今回は、迷作会の若手であります、アンちゃんの作品をアップ致します。

まずは、タミヤ 1/24 ポルシェ911GT3です。
展示会のサブテーマですね。
ポルシェ911GT3-8
おほっ、綺麗な黄色のGT3なのであります。かっこいいですね。

ポルシェ911GT3-9

ポルシェ911GT3-10

ポルシェ911GT3-11

ポルシェ911GT3-5

ポルシェ911GT3-6

ポルシェ911GT3-7

ポルシェ911GT3-12

ポルシェ911GT3-15
難しい黄色を綺麗に仕上げてますね。素晴らしいのであります。



次は、フジミ 1/32 三菱 キャンターです。
フジミ キャンター-9
早速、2017年展示会テーマの作を仕上げましたね。
雰囲気でてますね。

フジミ キャンター-1
荷台が外せるんですね。

フジミ キャンター-2

フジミ キャンター-3
エンジン、ガソリンタンクもリアルですね。

フジミ キャンター-4
1/32なので、そんなに大きくないですが、なかなか精密なのであります。

フジミ キャンター-5

フジミ キャンター-6

フジミ キャンター-7

アンちゃん、素晴らしい作品を、ありがとうございました。来年もがんばって下さいね。

私ポルは、いつも年越しプラモをやってますが、今年最後は、何に手を付けよかなっと
考えております。
さあ、迷作会の皆さん、来年も宜しくお願い致しますね。

category: アンちゃんの作品

2016年展示会個別作品6 

アンちゃんお待たせしました。

今回は、アンちゃんの作品を、ご紹介します。


アンちゃんは、カーモデルメインですね。
アルピーヌA119-1 アルピーヌA119-2






この86も、展示会での写真が漏れました、アンちゃんゴメン
トヨタ86-4 トヨタ86-5






1/35 AFV
シトロエン11CV-1 シトロエン11CV-2






M151A2フォードマット-2 M151A2フォードマット-1






軽装甲機動車-1 軽装甲機動車-2






サブサブテーマ『ロータスF1』
ロータス99T-1  ロータス99T-2 






テーマ『建物』 オートガレージ
オートガレージ-1 オートガレージ-2

アンちゃん、お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。

次は、ナカムラ君の作品をご紹介します。

category: アンちゃんの作品

トヨタ86、シボレーコルベットZ05 

2016年になったばかりと思っていましたら、
すでに2月半ばに近くなってきました。

池田迷作会、展示会は、6月か7月ころの予定ですが、
考えてみたら、もう残り4~5ヶ月しかありません。

うかうかしてるとすぐに展示会となってしまいますね。
私ポルは、展示会用作品を未だ一つも完成しておりません。

少々焦ってまいりましたが、なにか今一つ乗ってこないのであります。
まっ、ゆっくりと作っていこうかなと思っている次第であります。


では、
今回は、池田迷作会の中では若手であります、アンちゃんの作品を
ご紹介いたします。

タミヤ 1/24 トヨタ86 ですね。

トヨタ86-8
うわっ、いい色と艶ですね。さすが、アンちゃん。

トヨタ86-5
オレンジのようでカッパー(銅)のような、いい色ですね。

トヨタ86-7

トヨタ86-9

トヨタ86-2
ホイールも綺麗に塗り分けてますね。

トヨタ86-4
カッコいいですね。


次は、昨年のアンちゃんの作品ですが、
レベル 1/25 シボレーコルベットZ05 です。

シボレーコルベットZ05-1

シボレーコルベットZ05-3

シボレーコルベットZ05-2

黄色は、難しいですが、綺麗に塗れていますね。

シボレーコルベットZ05-4

シボレーコルベットZ05-5

アメリカン カーの迫力が出ていますね。素晴らしいですね。

アンちゃん、素晴らしい作品を見せて頂きありがとうございました。


2月は、寒くてプラモ作成は、ちと辛い時期ですが、
迷作会の皆さん、製作、頑張りましょうね。

category: アンちゃんの作品

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード