プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2016年展示会個別作品2 

次は、15作、完成されました、ヤスさんの作品を、ご紹介します。

ヤスさんは、メインがカーモデルですが、キャラ物もお好きです。

それでは、まずは、カーモデルから、

西部警察レパード-1 西部警察レパード-2

写真のタイトルに西部警察と入れてしまいましたが、『あぶないデカ』ですね。



ポルシェGT3R エバンゲリオン-2 ポルシェGT3R エバンゲリオン-1





ヴェリサイドR32スカイラインGTR-2 ヴェリサイドR32スカイラインGTR-1





アヴェンタドール-2 アヴェンタドール-1





次は、スターウォーズ物です。
ボバフェット-1 ボバフェット-2





サンドトルーパー-1 サンドトルーパー-2




マクロス関連
VF-1S-2.jpg VF-1S-1.jpg





VF-25G-2.jpg VF-25G-1.jpg






SV-51r-2 SV-51r-1






VF-171-1.jpg VF-171-2.jpg






リゼル-1 リゼル-2




飛行機モデルもあり、
F117ナイトホーク-2 F117ナイトホーク-1





そして、今回のサブサブテーマの『ロータスF1』 
ロータス79-1  ロータス79-2 





サブテーマ『日本連合艦隊』 大和
大和-2 大和-3





テーマ『建物』 おでん屋
おでん屋台-1 おでん屋台-2

これ、いい味出してますね。

おそ松さんが、うまそ~に、おでんを見てます。

小さなマクロスを、個別で数えると17作となります。

本当にお疲れさまでした。

来年度も宜しくお願いします、ヤスさん。

category: ヤスさんの作品

バンダイ サンドトルーパー 

もうすぐ、2015年もおしまいですね。

池田迷作会の皆さんは、今年はどんな年だったでしょか。

思い返すといろんな事が頭を過ぎりますが、

まっ、ほかっておいても、明日は来ますし、来年も来てしまいます。

残りわずかな、2015年ですが、少しでもプラモ作成時間を

設けて作品を完成させたいところであります。


ところで、映画「スターウォーズ」が、始まりましたが、
私ポルは、まだ見ていませんが、今作は、なんとか映画館で、
見たいと思っております。

そんな中、ヤスさんが、
バンダイ 1/12 サンドトルーパーを作っていましたので
写真を撮らせて頂きました。

サンドトルーパー12

サンドトルーパー5

サンドトルーパー4

サンドトルーパー3

このサンドトルーパーは、ちょっと くたびれた感がありますが、
剥がし表現をやってみたかったとの事で、いい感じですね。

サンドトルーパー7

サンドトルーパー6

サンドトルーパー8

サンドトルーパー9

サンドトルーパー10

サンドトルーパー11

いや~、よくできていますね。
益々、「スターウォーズ」を見に行きたくなっちゃいました。

しかし、このサンドトルーパーは、ポージングで、結構 面白くなります。

サンドトルーパー13

サンドトルーパー14

「あ~やられた~」みたいな、ポーズが、簡単にとれるところがいいですね

そういえば、まだ武器を、持っていませんが、武器を持たせて完成との事であります。

ヤスさん、素晴らしい作品を見せて頂き ありがとうございました。

category: ヤスさんの作品

kawasaki ZⅡ 750RS 

2015年 あけましておめでとうございます。
池田迷作会の皆様、今年もプラモ製作ガンバリましょう。

2015年、第一回 定例会は、1月17日に、会長宅でございます。
「会長、今年も、お邪魔致します。宜しくお願い致します。」

会員の皆様、持ち込み作品、お待ちしております。


それでは、2015年最初のご紹介は、ヤス迷人の作品を、
(と言っても、ヤスさんいつも迷い無くズバっと作ってますね)

アオシマ 1/12 カワサキ ZⅡ 750RS です。
カワサキ ZⅡ-1
お~実車感ありますね。 かっこいいです

カワサキ ZⅡ-8
ボディーカラーは、キャンディーブラウンで、とっても綺麗に仕上がってますね。
シルバーの上にクリヤーレッドですが、ブラウン系に見えます。

カワサキ ZⅡ-5 カワサキ ZⅡ-9

カワサキ ZⅡ-10
キャブレターのファンネルが光ってますね。

カワサキ ZⅡ-4
タンクも、シート下の、カバーも、しっかり、映り込んでいて、チカチカです。
パイピングもしっかり実施されていますね。
部分的に色んなシルバーを使い分けて、金属感にアクセントをつけていますね。
素晴らしいです。

カワサキ ZⅡ-11

カワサキ ZⅡ-9 カワサキ ZⅡ-2

カワサキ ZⅡ-7
ヤスさん、相変わらず、頑張ってますね。
今年の展示会に向けて、すでに、 フェラーリF1を2台、カーモデル1台
そしてバイクモデルを完成させていますね。

私も、見習って、頑張らなくてはですね。
今年も、宜しくお願いしますね。ヤスさん

category: ヤスさんの作品

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード