プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

リンミンメイ、サンダースピリット、松本城 

2017年1月19日です。

いまさらですが、本年も宜しくお願い致します。

2017年に入ったと思っていたらすでに、19日と、あっという間に
月日が過ぎていきます。

ふと気づくと、迷作会の定例会が、今度の土曜日に近づいていました。
迷作会の皆さん、21日(土曜日) 会長宅で定例会がございます。
遅ればせながら申し訳ありません。ただ今、告知致します。

迷作会の皆さん、定例会ご参加宜しくお願い致します。


では、今回は、名古屋のナベさんの昨年からの作品をご紹介致します。
Lynn Minmay-2
マックスファクトリーPLAMAXの リン・ミンメイですね。
綺麗ですね。こちらは、昨年末のナベさんの作品です。
Lynn Minmay-1


次は、マスターボックス 1/24 サンダースピリット(インディアンガール)です。
サンダースピリット-12

サンダースピリット-3

サンダースピリット-1

サンダースピリット-2

サンダースピリット-4

サンダースピリット-9

素晴らしいですね。
勉強になります。


次は、昨年の展示会テーマの作品ですが、松本城
このキットは、実物の松本城で販売していたキットだそうです。
城回りは、自作しジオラマとされています。
松本城-2

松本城-4

松本城-3
リアルですね。素晴らしいです。

ナベさん、ご紹介遅くなり申し訳ありませんでした。
今年になって何を作っているのでしょうか?楽しみですね。
ナベさん素晴らしい作品をありがとうございました。


さて、会長様、 定例会告知、遅くなり申し訳ありませんでした
ちょっと、雪が心配ですが、21日 お世話になります。
宜しくお願い致します。会長様
スポンサーサイト

category: ナベさんの作品

2016年展示会個別作品8 

2016年 8月13日

私、やっとお盆休みに突入しましたが、休みは4日間だけなので
すぐに、終わっちゃいますね。

今日は、幾分暑さが、弱まって、少しプラモ作成も進む気配がしてます。
さて、頑張ってプラモ作ろかなっ。

とっ、その前に、2016年展示会作品のご紹介を
今回は、名古屋のナベさんの作品を、ご紹介します。

ナベさん得意のガルパン。
BT-42-2.jpg



BT-42-1.jpg








フィギュア上手ですね。
サラブライアント-1 サラブライアント-2







バーニー-1 バーニー-2







T34-85-1.jpg T34-85-2.jpg







テーマ『建物』
松本城
松本城ナベさん-1 松本城ナベさん-2
ナベさん、いつも遠くからありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。

category: ナベさんの作品

PLAMAX MF-02 minimum factory バーニー 

2016年 5月15日となりました。
池田迷作会 模型展示会まで、一ヶ月と少しとなりました。

迷作会の皆さん頑張ってますか~

私ポルもなんとかテーマ作、サブテーマ作は、完成出来ました。
後は、作品数を少しでも増やそうとガンバッテおります。


ところで、5月は、定例会がありますが、
日時は、5月21(土曜)となりますので、会員の皆様宜しくお願いいたします。

展示会の最終打合せがありますので宜しく参加お願い致しますね。


それでは、今回は、名古屋のナベさんの最近の作品をご紹介致します。

マックスファクトリー PLAMAX MF-02 minimum factory バーニー 1/20です。

plamax バーニー-3

plamax バーニー-2


plamax バーニー-4
かわいいですね。 しかし、こんなキットがあったんですね。

plamax バーニー-9

ナベさんは、本当に女の子フィギアを塗るのが上手ですね。
1/20スケールという事なので、結構小さいですよ。さすがですね。

plamax バーニー-11 plamax バーニー-10

plamax バーニー-13

ナベさんは、フィギュアも本当に上手ですが、AFVも上手なのであります。
今年のテーマ作は、お城を製作されてるようで、展示会が楽しみなのであります。

ナベさん、素晴らしい作品をありがとうございました。


小林会長、最近お会いしてませんが、お元気ですか?
会長の事ですので、21日には、「これと、これと、これと出来ましたよ」みたいに
沢山出来ているような気がしてます 

21日楽しみにしております。会長。

category: ナベさんの作品

タミヤ Ⅳ号駆逐戦車ラング、モデルカステン 中村桜 

いよいよ、池田迷作会 第21回プラモデル・模型展示会まで、

1週間を切りました。  

迷作会の皆さん、準備いいですか

良い展示会にしたいですね。 宜しくお願い致します

 7月5日(日曜) 岐阜県揖斐郡池田町 中央公民館 第3会議室にて

会員の皆様は、AM9:00に中央公民館にお集まり下さい。

ゲスト参加、フリー参加の皆様は、AM9:30以降に作品の持ち込みを

お願い致しますね。

AM10:00~PM5:00までの展示となります。

お天気が心配ですが、搬入、搬出時に大雨とならない事を祈るしかないですね


今回の展示会テーマ作は、『自衛隊』 
      サブテーマは、  『日本陸軍機』
    サブサブテーマは、 『フェラーリF1』
            他は、 『キャラクター』 『ミリタリ-』 『カーモデル』

と、なんでも有りの模型展示会であります。

入場 無料です。お気楽に立ち寄って頂きたいですね。



それでは、今回は、名古屋のナベさんが作られた、
タミヤ 1/35 ドイツⅣ号駆逐戦車 ラングを、ご紹介します。
ラング-4

ラング-2

ラング-3

色合い、汚し、素晴らしいですね。とにかくカッコいいのであります。

ラング-1

ラング-5

いや~この程良い汚し、大変勉強になります。ナベさんありがとうございました。

あと、ナベさんの、 モデルカステン 1/35 中村桜隊員も展示会を楽しみに
待っているようですね。

中村桜-2

それでは、迷作会の皆さん、会長、7月5日、宜しくお願い致しま~す。

category: ナベさんの作品

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード